2009年03月31日

明日から、春の窯元市

明日から、春の窯元市

今日は、快晴・・・晴れ晴れとした大川内山~icon01
明日からはじまる春の窯元市の準備をしております。

明日から、春の窯元市

期間中は~お天気もいいようです~!
桜もまだまだ花見頃ですので・・・・icon12
皆様・・・・お出かけ下さい~!

   伊万里・大川内山の   春の窯元市は、4月1日(水)~5日(日)




同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事画像
春の窯元市の御礼~
明日から「春の窯元市」のはじまり!
桜の開花~秘窯の里・伊万里大川内山
磁器ひいなまつりの御礼
春の窯元市のお知らせ
ひな祭りのおもてなし~
同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事
 春の窯元市の御礼~ (2014-04-11 11:11)
 明日から「春の窯元市」のはじまり! (2014-03-31 16:47)
 桜の開花~秘窯の里・伊万里大川内山 (2014-03-24 11:08)
 磁器ひいなまつりの御礼 (2014-03-10 09:39)
 春の窯元市のお知らせ (2014-03-07 15:43)
 ひな祭りのおもてなし~ (2014-03-04 13:14)

Posted by ゆーみん at 21:00│Comments(1)大川内山の催事
この記事へのコメント
はじめまして 足跡よりやってきました。

熊本県 八代市より引っ越してきました。

佐賀の伊万里 写真を拝見させていただいて とても良い所だと
いつか 行って見たいと思いました。

風情のある 町並みですね~

我家は 球磨川を見下ろし 真横には肥薩線 25日よりSL運行です。

これからも よろしくお願いいたします。
Posted by スーさんスーさん at 2009年04月01日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。