2010年08月25日

伊万里牛ハンバーグのランチ~

    伊万里牛ハンバーグのランチ~

先日、久しぶりに会った友だちとランチへ
どこへ行こうかと・・・?
伊万里は「伊万里牛ハンバーグ」が有名です!
なのでハンバーグの美味しい 「チム二ー」 へ行ってきました。

ハンバーグのメニューも豊富にあって~
伊万里牛ハンバーグを注文するはずだったのですが・・・
夏バテ気味な私は、あっさり味の和風ハンバーグを注文。
これがなんとも「good」な美味しさでした~!

ハンバーグと一緒に、温野菜がいっぱいで、ハンバーグには
すり大根がのっていて、とてもあっさりとヘルシー!

伊万里牛ハンバーグのランチ~伊万里牛ハンバーグのランチ~

サラダも自家製ドレッシングでたっぷりいただき
食後には、コーヒー又紅茶を選んでいただけます。
ここチムニーのお店は、「レモンステーキ」もお薦めの一つですよ~。

 伊万里・秘窯の里・大川内山
      『 風鈴まつり 』 
  
     ~8月/31(火)まで~ 
詳しくは → 伊万里鍋島焼協同組合



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
和風イタリアンの黒髪茶寮へ
旬彩料理の伊万里きくなみ
武雄温泉の懐石料理宿・扇屋
伊万里牛ハンバーグはグランプリ!
福岡のフレンチレストランで伊万里フェア!
百道浜のフレンチレストラン・ヴァンテアンへ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 和風イタリアンの黒髪茶寮へ (2013-12-08 12:19)
 旬彩料理の伊万里きくなみ (2013-06-25 16:07)
 武雄温泉の懐石料理宿・扇屋 (2013-03-07 11:24)
 伊万里牛ハンバーグはグランプリ! (2012-12-14 16:16)
 福岡のフレンチレストランで伊万里フェア! (2012-10-02 17:03)
 百道浜のフレンチレストラン・ヴァンテアンへ (2012-08-11 18:12)

Posted by ゆーみん at 16:49│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
とっても美味しそうですね。
温野菜をいただくだけでおなかいっぱいになりそう~!
中々そちらには伺えないけれど、機会があったら是非行ってみたいで~す
Posted by urushi-yoshiko at 2010年08月26日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。