2010年09月06日

だんだんと秋らしく~

だんだんと秋らしく~

こんにちは~!九月に入りましたね。
にぎやかだった夏もそろそろ終わり
だんだんと日が短くなってきて
耳をすませば、「リ~ン、リ~ン」と虫の声が響き
季節は夏から秋へと、1日ごとに少しづつ変わっていますね。
わが社のショールームの中も秋のしつらいに~!

   だんだんと秋らしく~

会社に来る途中に、
栗がいっぱいなっているのを発見~!
今から味覚の秋・お月見・秋の七草など
秋の自然を満喫するのが楽しみです。
秘窯の里・大川内山は、だんだんと秋の気配を感じます。



同じカテゴリー(大川内山)の記事画像
パワースポットの権現岳神社を掃き清めて
秘窯の里・大川内山の紅葉
秋の景色になりました!
夏の思い出
大型連休は天気に恵まれました!
新緑が美しい秘窯の里・大川内山
同じカテゴリー(大川内山)の記事
 パワースポットの権現岳神社を掃き清めて (2013-12-25 11:11)
 秘窯の里・大川内山の紅葉 (2013-11-18 15:07)
 秋の景色になりました! (2013-10-12 09:41)
 夏の思い出 (2013-09-03 10:31)
 大型連休は天気に恵まれました! (2013-05-07 11:39)
 新緑が美しい秘窯の里・大川内山 (2013-04-17 09:30)

Posted by ゆーみん at 12:13│Comments(0)大川内山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。