2010年10月13日

お月見コンサートを伊万里で~

窯元おかみ会がこの秋、テーブルコーディネート展でお世話になる
伊万里の重要文化財・前田家住宅
『お月見コンサート』がありました。

お月見コンサートを伊万里で~
毎年、楽しみにしているコンサートなんです~!
さがファンブログでお馴染みのチルさん(和嶋静代さん)
の歌声と、呉先生のピアノ演奏。

第一部は金子みすずさんの雰囲気に合わせて、着物姿で登場した
大鋸あかりさんの詩の朗読があり、やさしい詩の朗読と 
素敵な歌に感激です~!

お月見コンサートを伊万里で~
第二部では 
「十五夜お月さん」や「里の秋」などのなつかしい日本の童謡で
心が洗い流されたような~いい時間を過ごすことができました~!
コンサートの間は撮影禁止だったので、二人のお姿の
写真を紹介できなくて残念です~!

お月見コンサートを伊万里で~

       「お知らせ」
  伊万里の重要文化財・前田家住宅で
 窯元おかみさん達よるテーブルコーディネート展
 伊万里・前田家住宅テーブルコーディネート展
 日程は11月26日(金)・27日(土)・28日(日)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
有田の「やきものとひなまつり」開催中~
3月のお花です
ゴンチャロフのチョコと台湾のお茶
枝垂れ梅が満開~
~節分~
もうすぐ雛まつり~
同じカテゴリー(日記)の記事
 有田の「やきものとひなまつり」開催中~ (2014-03-14 18:50)
 3月のお花です (2014-03-06 13:27)
 ゴンチャロフのチョコと台湾のお茶 (2014-02-25 17:17)
 枝垂れ梅が満開~ (2014-02-24 17:20)
 ~節分~ (2014-02-03 14:37)
 もうすぐ雛まつり~ (2014-01-22 13:09)

Posted by ゆーみん at 16:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。