2010年11月03日

陶板弁当は藩窯秋まつりで大人気~

こんにちは~!
鍋島藩窯秋まつり4日目となりました。
昨日の昼間は不思議なきれいな虹がでていましたね。
見られましたか・・・!
お客様から「めいたいワイド~見ましたよ」と、お声をかけていただき
とても嬉しかったです~!

陶板弁当は藩窯秋まつりで大人気~
  (今年のわが社の陶板弁当・青磁柘榴陶板)

昨日、東京の方が「陶板弁当」で、わが社のが当たりましたよ
お言葉をいただきました。
東京からとは、ご遠方より伊万里・大川内山までお越しいただき
ほんとに有難いことです。感謝~!

来年の干支、うさぎの焼き物をはじめ、窯元おかみ会の
テーブルコーディネート展、スタンプラリーなど
楽しい催事を用意しています。
どうぞ、伊万里鍋島焼の里・大川内山の「藩窯秋まつり」に
お出掛けください。

        秘窯の里・大川内山
    ~ 伊万里鍋島藩窯秋まつり ~  
    H22.10/31(日)~11/5(金)
 
    詳しくは → 伊万里鍋島焼協同組合



同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事画像
春の窯元市の御礼~
明日から「春の窯元市」のはじまり!
桜の開花~秘窯の里・伊万里大川内山
磁器ひいなまつりの御礼
春の窯元市のお知らせ
ひな祭りのおもてなし~
同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事
 春の窯元市の御礼~ (2014-04-11 11:11)
 明日から「春の窯元市」のはじまり! (2014-03-31 16:47)
 桜の開花~秘窯の里・伊万里大川内山 (2014-03-24 11:08)
 磁器ひいなまつりの御礼 (2014-03-10 09:39)
 春の窯元市のお知らせ (2014-03-07 15:43)
 ひな祭りのおもてなし~ (2014-03-04 13:14)

Posted by ゆーみん at 17:30│Comments(0)大川内山の催事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。