2010年11月25日

さがテレビの「かちかちワイド」に出演~

江戸時代の大庄屋であった、伊万里前田家住宅で
鍋島焼窯元おかみのテーブルコーディネート展が
いよいよ~、明日26日より3日間開催されます。

昨日は、朝から夕方まで一日中~前田家住宅で準備!
そして昨夜は、STS・かちかちワイドの生中継
していただきましたので、見た方もいらしゃるのでは。

さがテレビの「かちかちワイド」に出演~

窯元おかみさん達も勢ぞろいして生出演しました!
こかどひろこアナウンサーのユーモアたっぷりの話で
盛り上がり、とても楽しい生中継となりました。
ねこの時間の畑島さん・STSさんお疲れ様でした。

ふだんなかなか見ることができない江戸時代の大庄屋の
伊万里前田家住宅の紅葉も見頃となっていますので
どうぞお出掛け下さいませ。
近くの伊万里商店街でも、おもてなしがありますよ~。

  第4回  伊万里前田家住宅           
  テーブルコーディネート展
   ~華のある食卓~
 期間 11/26日(金)~11/28(日) 
 AM10時~PM5時 最終日はPM4時



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
テーブルウェアフェスティバル2014・東京ドーム
春の彩磁器展のご案内~
いよいよ東京ドームのテーブルウェアフェスティバル!
目黒雅叙園の百段雛まつり~
福岡のフレンチで伊万里焼を楽しむイベント
東京ドームのテーブルウェア・フェスティバル
同じカテゴリー(イベント)の記事
 テーブルウェアフェスティバル2014・東京ドーム (2014-02-10 09:41)
 春の彩磁器展のご案内~ (2014-01-31 13:49)
 いよいよ東京ドームのテーブルウェアフェスティバル! (2014-01-29 12:23)
 テーブルウェアフェスティバル2014・東京ドーム (2014-01-21 12:28)
 目黒雅叙園の百段雛まつり~ (2014-01-16 17:46)
 福岡のフレンチで伊万里焼を楽しむイベント (2013-12-16 13:17)

Posted by ゆーみん at 17:30│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。