2013年02月25日

ホテルで楽しむ雛まつり

先日、上京の折に新宿京王プラザホテルで開催されている
「ホテルで楽しむひなまつり」を見てきました。
今回のテーマは「百種の犬筥 幾千のつるし飾り」。
見事な犬筥やお雛さまとつるし飾りなど、
ロピーやイベント会場でとても見ごたえあるお飾りです。
はじめて目にするものばかりで、
ため息が出るくらいに素晴らしくお飾り。
ほんと女性はいくつになっても「ひなまつり」は
楽しいイベントの一つですね。
とても至福なひと時をすごしてきました。(感謝)

ホテルで楽しむ雛まつり

ホテルで楽しむ雛まつりホテルで楽しむ雛まつり
ホテルで楽しむ雛まつり

わが社で制作した狗筥(いぬばこ)もご紹介いただいております。
内側にも縁起物の小槌が描かれている特大サイズの犬筥。
3月末まで開催されておりお薦めのイベントの一つですよ。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
テーブルウェアフェスティバル2014・東京ドーム
春の彩磁器展のご案内~
いよいよ東京ドームのテーブルウェアフェスティバル!
目黒雅叙園の百段雛まつり~
福岡のフレンチで伊万里焼を楽しむイベント
東京ドームのテーブルウェア・フェスティバル
同じカテゴリー(イベント)の記事
 テーブルウェアフェスティバル2014・東京ドーム (2014-02-10 09:41)
 春の彩磁器展のご案内~ (2014-01-31 13:49)
 いよいよ東京ドームのテーブルウェアフェスティバル! (2014-01-29 12:23)
 テーブルウェアフェスティバル2014・東京ドーム (2014-01-21 12:28)
 目黒雅叙園の百段雛まつり~ (2014-01-16 17:46)
 福岡のフレンチで伊万里焼を楽しむイベント (2013-12-16 13:17)

Posted by ゆーみん at 09:12│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。