2009年05月13日

道の駅レストラン「なな菜」で、ランチ~

武雄市山内町の「道の駅」にあるなな菜にランチに行ってきました。
ここのなな菜以前ブログでご紹介した橋本祐充子先生
プロデュースされたお店です。
11時のオープンに合わせて並んでいる行列にびっくり~~!

道の駅レストラン「なな菜」で、ランチ~

季節の地元野菜を中心とした、ヘルシーな材料でランチバイキング・・・
おしゃれな器なので、とてもわくわくするランチタイムでした。
春の野菜で、筍・わらび・ぜんまい・黒米のお寿司など品数が多いこと~!
ご紹介できないのが~残念です!
写真はだめです~言われて・・・この2枚のみ~
最後のデザートまで、しっかりいただき~ごちそうさまでした!

道の駅レストラン「なな菜」で、ランチ~

佐賀武雄のおすすめなお店「なな菜」ですよ~!
伊万里にも~こんなお店が出来ると、嬉しいですね~。

道の駅レストラン「なな菜」で、ランチ~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
有田の「やきものとひなまつり」開催中~
3月のお花です
ゴンチャロフのチョコと台湾のお茶
枝垂れ梅が満開~
~節分~
もうすぐ雛まつり~
同じカテゴリー(日記)の記事
 有田の「やきものとひなまつり」開催中~ (2014-03-14 18:50)
 3月のお花です (2014-03-06 13:27)
 ゴンチャロフのチョコと台湾のお茶 (2014-02-25 17:17)
 枝垂れ梅が満開~ (2014-02-24 17:20)
 ~節分~ (2014-02-03 14:37)
 もうすぐ雛まつり~ (2014-01-22 13:09)

Posted by ゆーみん at 16:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。