2009年05月08日

大川内山の権現山登り

大川内山の権現山登り

大川内山の権現山登り

このGWは遠くからのお客様が多い中、東京からの
S親子さんと一緒に、大川内山の自慢の一つ権現山登りへ挑戦~!
お二人とも日頃運動されていて、登ることの早いこと・・・
案内役の私が遅れて到着するとは~、もっと鍛えんばです!

大川内山の権現山登り
 階段400段近く登り上がり、この伊万里の景色を見て爽快に~!

大川内山の権現山登り

歩いて登る途中に、さわ蟹が階段の脇からでてくる
でてくる私たちを歓迎しているのだろうか~
それに鶯の鳴き声・・・とても美しい声・・・・何処で
歌っているのだろうか♪~!
S親子さん・・・五月の大川内山の自然を満喫されたご様子
またお越し下さい。



同じカテゴリー(大川内山)の記事画像
パワースポットの権現岳神社を掃き清めて
秘窯の里・大川内山の紅葉
秋の景色になりました!
夏の思い出
大型連休は天気に恵まれました!
新緑が美しい秘窯の里・大川内山
同じカテゴリー(大川内山)の記事
 パワースポットの権現岳神社を掃き清めて (2013-12-25 11:11)
 秘窯の里・大川内山の紅葉 (2013-11-18 15:07)
 秋の景色になりました! (2013-10-12 09:41)
 夏の思い出 (2013-09-03 10:31)
 大型連休は天気に恵まれました! (2013-05-07 11:39)
 新緑が美しい秘窯の里・大川内山 (2013-04-17 09:30)

Posted by ゆーみん at 10:08│Comments(2)大川内山
この記事へのコメント
始めまして、

権現山からの景色いいですね。

福岡に住んでいた時に、外国からの友人達を

大川内連れて行ったことが何回かありますが、

こんな素晴らしい景色が望める事知りませんでした。
Posted by テキサスバーガー at 2009年05月08日 10:20
テキサスバーガー様

はじめまして・・・
大川内山のお越しいただいたのですね~
四季折々~とても自然が満喫でしますので
またお越し下さい。
Posted by ゆーみん at 2009年05月08日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。