2010年05月10日

母の日のプレゼント~

こんにちは~。
昨日は、「母の日」でしたね~!
母の日と耳にすると、なんとなく心温まるような気持ちに~。

この春、東京の大学を卒業して、4月から有田の窯業大学校に
通って焼物の勉強をしている長男が、今日は、母の日ネ~
なんかせんばねと言って
主人と二人で倉庫の掃除や庭の手入れをしてくれて
「いらないものは・・・ステンバ!」
一日中汗をかきかき、なんとありがたいことで
急に長男が頼もしく感じました!

母の日のプレゼント~

次男は、高校生の時から毎年のように母の日には
カーネーションの花を贈ってくるのです。
三男からは、電話もメールもなし・・・
まあ~元気で大学生活を送っているのだろうと思いますが。
昨日は、母親として心温まる1日でした。

母の日のプレゼント~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
有田の「やきものとひなまつり」開催中~
3月のお花です
ゴンチャロフのチョコと台湾のお茶
枝垂れ梅が満開~
~節分~
もうすぐ雛まつり~
同じカテゴリー(日記)の記事
 有田の「やきものとひなまつり」開催中~ (2014-03-14 18:50)
 3月のお花です (2014-03-06 13:27)
 ゴンチャロフのチョコと台湾のお茶 (2014-02-25 17:17)
 枝垂れ梅が満開~ (2014-02-24 17:20)
 ~節分~ (2014-02-03 14:37)
 もうすぐ雛まつり~ (2014-01-22 13:09)

Posted by ゆーみん at 18:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。